緊急事態宣言に伴う営業時間短縮のお知らせ

ヒルズゴルフアカデミー会員の皆様

いつもヒルズゴルフアカデミーをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回の緊急事態宣言発令を受けまして、より一層の感染対策を行いながら、営業時間を短縮し、営業することといたしました。東京都の発令では現在、休業依頼という形となりますが、今後、国や都から要請等あった際には再度検討、対応し、ご案内をさせていただきます。
つきましては、以下のご確認をお願い申し上げます。

【営業時間短縮期間】
2021年4月27日(火)5月11日(火)
※延長となる場合がございますとなる場合がございますがご利用いただき誠にありがとうございます。

【営業時間】
平日 11:00~20:50(最終レッスン受付 20:00)
土日祝 9:00~17:50(通常営業)

【グループレッスン ナイトタイム会員の皆様】
ナイトタイム会員様につきましては、21:00のレッスン休講に伴い、上記期間中に限り、全てのレッスン日時をご予約いただけます。

【21:00のグループレッスンをご予約の皆様へ】
上記期間中、平日21:00のグループレッスンが休講となるため、現在ご予約いただいている会員様につきましては、こちらでキャンセル処理をさせていただきます。

【プライベートレッスン枠追加のお知らせ】
上記期間中、平日11:00のプライベートレッスン枠が追加となりますので、WEB予約ページ(マイページ)又はお電話にてご確認、ご予約をお願いいたします。

その他ご質問等ございましたらお気軽にご連絡をお願いいたします。
急なご案内となりお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ヒルズゴルフアカデミー
マネージャー
林 祐樹