緊急事態宣言延長に伴う営業のお知らせ

ヒルズゴルフアカデミー会員の皆様

いつもヒルズゴルフアカデミーをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の延長発表を受けまして、引き続き営業時間を短縮しながら営業することといたしました。また、現状は時短営業としておりますが、国や都から要請等あった際には再度検討、対応し、ご案内致します。つきましては、以下のご確認をお願い申し上げます。

【営業時間短縮期間】
2021 年 4 月 27 日(火)~5 月 31 日(月) ※延長となる場合がございます

【営業時間】
平日 11:00~20:50(最終レッスン受付 20:00) ※21:00 のグループレッスン休講
土日祝 9:00~17:50(通常営業)

【グループレッスンナイトタイム会員の皆様】
21:00のグループレッスン休講に伴い、上記期間中に限り、引き続き全てのレッスン日時をご予約いただけます。

【プライベートレッスン枠追加のお知らせ】
上記期間中、平日11:00のプライベートレッスン枠が追加となりますのでWEB予約ページ(マイページ)又はお電話にてご確認、ご予約をお願い致します。

【イベントについて】
5月~8月開催予定のバス付イベント(@静ヒルズ)は全て中止とさせていただきます。
なお、宍戸ヒルズ開催イベントにつきましては開催を予定しております。

その他ご質問等ございましたらお気軽にご連絡をお願いいたします。
急なご案内となりお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ヒルズゴルフアカデミー
マネージャー
林 祐樹