ニュース

畑岡奈紗選手(森ビル所属)「日本女子オープンゴルフ選手権」」優勝!国内メジャー2連勝を果たす!!

森ビル株式会社に所属するプロゴルファー畑岡奈紗選手が、10月3日~6日にかけて、ココパリゾートクラブ(三重県津市)にて開催された、「日本女子オープンゴルフ選手権」において、優勝を果たしました。
初日7位タイ、2日目3位タイ、そして3日目終了時点で首位に並んだ畑岡選手は、最終日も好調なゴルフを展開しました。結局、通算18アンダーと2位に4打差をつける貫禄の勝利。2016年、17年に続く大会3勝目を挙げました。
20歳266日での国内メジャー大会4勝目は、24歳31日で達成した樋口久子選手を上回り、史上最年少での記録達成。また、9月の「日本女子プロ選手権 コニカミノルタ杯」優勝に続いて国内メジャー2連勝を果たしました。同年に日本タイトル2冠を達成したのは1977年の樋口久子選手以来、史上2人目の快挙です。
この優勝で日本人選手としての圧倒的強さを見せつけた畑岡選手。来年はいよいよ東京オリンピックが開催されますが、代表候補の1番手にいる畑岡選手への期待がさらに高まりそうです。

RESERVATION

当サイトからのご予約が最もオトクな「ベストレート保証」。ご予約はこちらからどうぞ。

WEB予約
静ヒルズホテル