11月12日(金)、キャンプサイト「レイクサイドエリア」オープン

かねてよりオープンに向けて準備を進めておりましたキャンプサイトのうち、手ぶらで本格キャンプが楽しめる「レイクサイドエリア」が、11月12日(金)にいよいよオープン。

ゴルフコースの中央付近という、自然に囲まれながらも、まさに「ゴルフ場の真ん中にいる」臨場感は、他ではなかなか体験できません。

機能性とデザイン性に優れた人気のスノーピーク製キャンプギアをはじめ、必要な設備や道具は一通り揃っており、テントやタープの設営もとても簡単。お困りの場合はスタッフがサポートしますので、キャンプ初心者の方もご安心ください。(設営のほとんどをスタッフにお任せいただくことも可能です。)

自然を身近に感じながらゆったりとした時間をお過ごしいただけるのはもちろん、ゴルフ場ならではの、初心者の方や小さなお子様でも気軽にお楽しみいただける「ゴルフ体験」もおすすめです。(本格的なラウンドをご希望の場合は、事前のご予約が必要です。)

夕食はキャンプの醍醐味の一つ、バーベキュースタイルのアウトドアディナーで、道具も食材もすべて揃っていますので、面倒な下準備なしに簡単な調理プロセスで美味しい食事をご堪能いただけます。安全で機能的な“焚き火”用のギアもありますので、揺れる炎を囲みながらの語らいの時間も存分にお楽しみください。天気が良ければ、周囲に高いビル等のない絶好のロケーションで満天の星々にも出会えます。

あいにくの悪天候や体調等のご事情でテント内にて快適にお過ごしいただけない場合は、静ヒルズホテルの和室を1サイトにつき1部屋お使いいただけますので、必要に応じてご利用ください。

1日の疲れは、簡易的なシャワー等ではなく、ゴルフ場の大浴場で癒していただけます。
お手洗いも、レイクサイドエリア内に24時間使用可能の水洗トイレ(洋式・男女別)を備えていますので、清潔で安全です。

翌朝も、開放感満点のゴルフ場の朝焼け、小鳥のさえずり、木々のさざめきとともに、自然に囲まれた爽快なお目覚めが期待できます。
8時には朝食のご用意ができていますので(〜9時まで)、チェックアウトまでゆっくりおくつろぎください。

キャンプの楽しさを“いいとこ取り”し、さらにゴルフ場、ホテルのメリットを融合させた静ヒルズならではのキャンププラン。
日頃からキャンプを楽しまれている方も、キャンプ初心者の方も、ぜひ一度お試しください。

(より自由度の高い、ご自身の愛用ギアでキャンプをお楽しみいただける「フォレストエリア」は、2022年オープン予定です。)