ニュース

ゴルフ場でキャンプ
ゴールデンウィークに約50名が参加

自然と触れ合うことの大切さ、人と人とのつながりの重要性が再認識されているwithコロナ時代。今、「ゴルフ」と「キャンプ」に注目が集まっています。
今まで同じフィールドで楽しむことができなかった2つの〝野遊び〞を融合したイベントをゴールデンウィークの3日間静ヒルズで開催。約50名の皆様にご参加いただきました。
静ヒルズでは森ビルグループ唯一のアウトドアリゾートとして、今後もゴルフやキャンプをゆったりと楽しむことができるイベントを実施予定。お客様が自然とふれあい、多様な人々がつながることによって、人間性の回復や自然志向の生き方を体験できる場所を提案していきます。


参加者の声①

今まで様々なキャンプやグランピングを体験したことがありますが、このゴルフ場でのキャンプは安心して楽しめました。

参加者の声②

子供から“こんな最高の日があるなんて信じられない”という嘘のような本当の言葉を聞き、本当に参加して良かったです。

参加者の声③

ほどよい自然の中で非常にユニークなアトラクションもあり、家族みんなで楽しませてもらいました。

参加者の声④

グランピングはホテルのようであまり自然を感じられないし、キャンプは少し大変なイメージがありますが、今回のイベントはちょうどその中間くらいで、あまりアウトドアに慣れていない私たちでも安心してゴルフやキャンプを体験することができました。


ゴルフ場内に設置されたキャンプ会場
もちろんゴルフもプレー
ゆったりと楽しんでいるご家族

RESERVATION

当サイトからのご予約が最もオトクな「ベストレート保証」。ご予約はこちらからどうぞ。

WEB予約
静ヒルズホテル