ニュース

試合がないときは静ヒルズカントリークラブで練習!
19歳のリ・ハナ選手がステップ・アップ・ツアー3勝目を飾る

昨年の春先から試合がないときのほとんどを静ヒルズカントリークラブで過ごしているプロがいます。
リ・ハナ選手(韓国出身、19歳)です。
5月末に開催された「ECCレディスゴルフトーナメント」で2020-2021シーズンのステップ・アップ・ツアーで3勝目を果たすなど絶好調。
5月31日現在、平均ストロークはステップ・アップ・ツアーの全選手の中で唯一の70台である「70.8148」で1位。賞金ランキングでもトップに立っています。

リ・ハナ選手が語る
静ヒルズカントリークラブの練習施設の魅力

▼静ヒルズを知ったきっかけ

最終プロテストの会場なので、昨年始めてきました。練習グリーンが大きく、アプローチ練習場もとても良いですね。韓国でも日本でもこんな場所は少ないです。試合がないときは泊まってこちらで練習をするようになりました。

▼どこが特に良いですか?

グリーンの管理がすごく良いですね。どの場所でも同じように良いのです。毎朝、日の出からスタッフの皆さんがメンテナンスをされている。コースだけでなく、練習施設も同じように素晴らしい管理をされているのが魅力ですね。

▼ドライビングレンジは?

もちろんよく利用していますが、すべての施設が素晴らしいです。レストランも美味しいですよ。こんなに良い条件は少ないので、これからも長期で利用したいです。

リ・ハナ選手のお父さんによると、土日によく来ているジュニアゴルファーの親ともよく話をするそうなのですが、他の方々もこんな良い練習施設は他にはないと言っているそうです。茨城県だけでなく、千葉県などからわざわざ来る方も多いとおっしゃっていました。

RESERVATION

当サイトからのご予約が最もオトクな「ベストレート保証」。ご予約はこちらからどうぞ。

WEB予約
静ヒルズホテル