ニュース

静ヒルズカントリークラブ所属の小滝水音プロが10位に!

「日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯」で静ヒルズカントリークラブ所属の小滝水音選手が10位に入りました。

静ヒルズカントリークラブのハウスキャディとのコンビで4日間を戦った小滝選手。「普段の静ヒルズと比べて距離も長くてラフも伸びているので、フェアウェイキープしないとすぐボギーになる」という難しいコンディションの中で善戦しました。

最終日、4アンダーの14位タイからスタートした小滝選手は、「4日間で一番いいゴルフができた」と1イーグル、4バーディ、3ボギーと3つスコアを伸ばしてホールアウト。7アンダーの10位タイでホールアウトし、目標としていたトップ10に入りました。

「10番(Par5)では2打目を約1メートルにつけることができてイーグルが取れました。昨日までの3日間はパターが入らなかったのですが、イーグル以外でも4つバーディがとれて良かったです」と最終日を振り返った小滝選手。「リランキングでもしっかり今年の試合の出場権を獲得して、優勝がしたいです」と、ホールアウト後は次のさらなる高い目標について語ってくれました。

RESERVATION

当サイトからのご予約が最もオトクな「ベストレート保証」。ご予約はこちらからどうぞ。

WEB予約
静ヒルズホテル