ニュース

フジテレビ「Live News イット!」で弊社のゴルフ×キャンプの取り組みが紹介されました

2022年5月5日(木)にフジテレビ「Live News イット!」で弊社のゴルフ×キャンプの取り組みについて紹介されました。

FNNプライムオンラインよりアーカイブをご覧いただけます。
https://www.fnn.jp/articles/-/356311(配信終了)

静ヒルズのゴルフ×キャンプについて

森ビルグループでは自然との共生をテーマに街づくりを進めていますが、都市の中に緑の要素を取り込むだけでなく、都市部と気軽に往復可能なエリアに「自然のヒルズ」を整備することで、「オンタイムは都市のヒルズで」「オフタイムは自然のヒルズで」という構想が具現化しました。今日ではさらにテクノロジーの進化や社会の変化、インフラの整備等により、オンタイムに「自然のヒルズ」を積極的にご活用いただいたり、「オン/オフ」の二元論を超えてビジネスとレジャーを組み合わせた新しいライフスタイルを実践いただいたりと、当ホテルの果たしうる役割や機能、可能性はますます拡がってきています。
心身ともに健康的な生活を営み、社会の中で生き生きと暮らしてゆくためには、人と人とのつながりや自然とのつながりが欠かせません。静ヒルズホテルでは、これまでも森ビルグループ唯一のアウトドアリゾートとしての利点を活かし、「ゴルフ」を通じて豊かな緑の中での健康的なアクティビティをご提供してまいりましたが、「キャンプ」もまた自然と接しながらコミュニケーションを深める絶好の機会であり、静ヒルズのロケーションが「キャンプ」にも最適なのではないかと考え、このたび新たに敷地内にキャンプサイトを開設するに至りました。

URL:https://hillsgolf.jp/shizuhotel/camping/

RESERVATION

当サイトからのご予約が最もオトクな「ベストレート保証」。ご予約はこちらからどうぞ。

WEB予約
静ヒルズホテル