Go To トラベルキャンペーン!

Go To トラベルキャンペーン!

【Go To トラベルとは?】
宿泊を伴う、または日帰りの国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業です。
給付額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。
2020年10月1日(木)以降は、東京都民の方もご利用頂けます!

【宍戸ヒルズGOTOトラベル特別宿泊パックプラン】ご利用例

※夕食は2名様~

◆1泊常陸牛ステーキコース(夕食+朝食)付・東セルフ(1R/4B)プラン◆

24,650円のところご負担額16,023円にてご案内
さらに、かさま応援割適用で11,023円

◆1泊松花堂弁当(夕食+朝食)付・東セルフ(1R/4B)プラン◆

21,350円のところご負担額13,878円にてご案内
さらに、かさま応援割適用で8,878円

◆宍戸(西)&静1泊2プレー(夕食+朝食)付(1R/4B)プラン◆

39,050円のところご負担額25,383円にてご案内
さらに、かさま応援割適用で20,383円

※宍戸&静プレーは1日目(静)、宍戸ヒルズコテージ宿泊、2日目(宍戸)の順とさせて頂きます。ご了承下さい。

(かさま応援割は終了いたしました。ご利用ありがとうございました。)

【ご予約時の注意事項】

※現在ご予約をされている方は、前日までに予約の取り直しをお願いいたします。

当日では変更できかねますのでご了承下さい。

※チェックインの際に身分証の提示、宿泊証明書へのご署名をお願いいたします。

※原則、宿泊はゴルフプレーの前後とさせて頂きます。ご了承ください。

※プラン数に限りがございます。日付ごとの先着順とし、予告なく終了することがございます。ご了承ください。

(かさま応援割は終了いたしました。ご利用ありがとうございました。)

※松花堂弁当付きプランでのお申込みの方は、フロントでお渡しいたしますのでコテージでお召し上がりください。

※金土祝前日は宿泊だけのプランとなります。(ご利用は会員もしくは会員の紹介・同伴ゲストに限らせて頂きます。)

※上記プランはあくまで一例となります。(詳しくはお問合せ下さい)

※当ゴルフ場での利用はゴルフプレーのみとなります。助成券や地域クーポン券は競技・イベントではご利用になれません。

※詳しくは下記までお問合せ下さい。

 

Go To トラベルを利用できるプランにつきましては、
お電話またはメールにてお問い合わせください。
TEL:0296-77-2141
E-mail:info-shishido@mori.co.jp

 

■Go To トラベルについては、下記のホームページをご覧ください。

■かさま応援割プラスについては、下記のホームページをご覧ください。

(かさま応援割は終了いたしました。ご利用ありがとうございました。)